スノーピーク ランドステーションLセットとインナーとしてつかっていたあogawa(オガワ) フルインナーテント(ピルツ9用) です。ランステは目立つ汚れはありません。他のテントを購入したため手放すことにしました。。Tenplay「G-TENT-M200」シェルターテント。組合せで10泊ほど利用しました。ogawa Vigas-II オガワ ヴィガス2。Naturehike Ti Black ワンタッチテント 2〜4人用 防水。インナーテントはメッシュ部分に穴が空いたため補修用テープを貼っていますが、実用上問題ありません。値下げ!今週まで 新品未使用 THE NORTH FACE Lander 4。未使用 ネオキャビン オガワ シェルター タープテント。状況ご理解の上購入ご検討よろしくお願いします。モンベル ステラリッジテント2 レインフライ2 ターコイズ