キャンプしたいと思い、テント購入しました。ogawa Vigas-II オガワ ヴィガス2。しかし一度しか使わず物置に放置状態になります。Naturehike Ti Black ワンタッチテント 2〜4人用 防水。一度しか使用しておりませんので、かなり美品だと思います。値下げ!今週まで 新品未使用 THE NORTH FACE Lander 4。色は黒色です。未使用 ネオキャビン オガワ シェルター タープテント。何か質問あれば、お気軽にどうぞ。モンベル ステラリッジテント2 レインフライ2 ターコイズ。